Syufu-Mode

主婦モード

【妊婦生活】妊娠中のスキンケア【肌荒れ】

スポンサーリンク

暫く更新が途絶えておりましたが、、、2月に妊娠が分かりつわりに苦しんでおりました。現在、7カ月になり、少しずつ元気になってきました( ;∀;)

 

こんなにもつわりが酷いとは・・・。とても辛い3カ月を過ごしておりましたがなんとか順調に妊婦生活を送っております。

 

そんな中、つわりと共に肌荒れも酷くなり、かなり参っていました。

色々とネットで検索し、ビーグレンを見つけまずはお試し。 

お試しが良かったので、すぐに現品を購入しました。 

f:id:kh0411:20190628165107j:plain

その中でも一番良かったのが、洗顔。 

f:id:kh0411:20190628165137j:plain

説明をあまり読まずに使っていて、なんだか泡立たないなーと思っていたら、泡立てない洗顔だったようです('Д')

洗顔後突っ張ることもなく、ちゃんと保湿もされている。

色は緑色をしていて、効果がありそう!といった感じです。

 

2本目に突入したのが、化粧水

f:id:kh0411:20190628165236j:plain

朝、晩しっかり使っています。とろっとした感触ですが、すぐなじんで朝のメイク前でもべたつかずに使えます。100円玉くらいで十分潤うので、コスパはかなりいいのではないでしょうか(*'▽')

 

美容液は夜のみ使用。

f:id:kh0411:20190628165317j:plain

ニキビ跡がひどい部分だけに使っています。

少しずつですが、ニキビ跡が薄くなってきたような!

始め塗った時は、暖かい感触でもしかしてかぶれたりするかな・・・と心配だったのですが、すぐに収まったので肌が敏感な方も使えるのではないかと思います。私の場合、結構敏感なほうなので、あまり刺激が強いビタミン系の美容液はかぶれたり、赤くなったりします・・・。

でも問題なく使えて安心♪

 

妊娠中の肌荒れは検索したらよくあるようですね。

そんな敏感な時でも使えるサイエンスコスメb.glen 

肌荒れに悩んでいる方はお試しを使ってみてはどうでしょうか(*'▽')

 

軟膏などは産婦人科で塗り薬ももらい、だいぶ落ち着いてきましたよ。

以前皮膚科でもらっていたものもあったのですが、妊娠中は使ったらだめなものもあり、不安だったので、産婦人科でもらうのが一番安心ですね。 

 

元々、ホルモンバランスが崩れた時に肌荒れはあったのですが、妊娠中は更に不安定になるんですね。妊娠中はつわりや、肌荒れ、色々辛いことはあるとは思いますが、これもなかなかない経験なので、楽しみつつ前向きに乗り切りたいと思います。

スポンサーリンク